2012-02-28

BLUE ELEPHANT


先週 タイに旅していた姉からお土産をいただきました♡






















バンコクで人気のレストラン 
BLUE ELEPHANT 』のオリジナルティーポット

大きい象の上に小さな象が乗っている二段重ね






ちいさい方が顔が凛々しいのがおもしろい



















大きい象の体の部分にも象のイラストが



















横から見た感じ



ネットで見てどうしても欲しくて
リクエストしてしまった品

レストランのオリジナルだからか、丁寧な作りなのも嬉しいし、何より象の鼻から注がれるっていうのが面白くてかわいい


今度友達が遊びに来たら普通の顔して出してみたらどんな反応するんかな






その他に頂いたのはこちら♡

虫よけスプレー

レモングラスの香りがよくて、夏に大活躍してくれそうです













タイは最近 ターミナル21[Tarminal 21] という
大きいショッピングモールも出来たりして
なんだか思っていたイメージとは違って栄えてるみたい
食事もおいしいらしいし、気軽に行けるという点ではいいなぁと思いつつも
やっぱりヨーロッパの町並みに惹かれてしまうのです

今のところはお土産や写真を見せてもらうことで満足してます



土曜日のこと



ときどき旦那さんがお土産にケーキを買ってくれて、そっと冷蔵庫に入れてくれてたりします

こないだの土曜日も冷蔵庫開けたらケーキの箱がちょこんとありました

子供の頃と変わらず、サプライズのケーキはいくつになっても変わらずうれしいもの
テレビでサプライズシーンを観て、『私もサプライズして欲しいなぁ』とか言って困らせてるけど、ほんとは小さなサプライズをたくさんもらってるのを忘れちゃうだけ

いつもありがとう そしてごめんね






0 件のコメント:

コメントを投稿