2012-02-07

週末


















週末の土曜日は女子会でした
銀座の『竹富島』の沖縄料理はどれも丁寧に作られていて
とっても美味しかった~

前の製作会社のメンバーは恋バナがじっくり話せる貴重な友人
そして女子力を高めてくれるっていうのがまた素敵なところ

恋する気持ちを思い出させてくれる楽しい時間
とかいうと語弊がありますが、今は恋ではなくて愛情だから
『あ~、わかるその気持ち!』 っていうのがたまらなくお酒を
おいしくしてくれるのです

お酒が楽しく飲めるって自分にとって大事なこと
というわけで楽しくてひさしぶりに結構飲んじゃいました




そして翌日の日曜は打って変わってファミリー会

こちらは今まで誰かの旦那さんが仕事だったりしたので
やっと念願のフルメンバーで集まれました
全員集合したとき始めちょっとぎこちなくて面白かった

みんなの子供達や旦那さん達と一緒にこうして集まれるなんて
昔は想像していなかったなぁ

こんなふうにそれぞれの家族がつながっていくのが
今は単純にものすごくうれしい

旦那さん達はまだまだ気を使う部分もあるかもしれないけど
少しずつ気軽に会えるくらいに変わりますように

そして、また家族が増えてますます賑やかになりますように

















窯焼きピザがおいしいaojiにて

0 件のコメント:

コメントを投稿