2012-02-03

ドラゴンボール


といっても切手のお話
ここ何年かはまっている切手集め
今は亡きおばあちゃんも実は切手集めが好きだったらしく
それを知ってからますます集めるのが楽しくなってきました
不思議と血筋で好きなものって似ていたりするものね

最近買ったのはこちらの
ドラゴンボール』(80円×10枚入りで800円)






















初めて買ったアニメ切手

ちょっと買うとき微妙に恥ずかしいアニメ切手
ドラゴンボール世代だし、海外の人とかにも人気だからってことで
コレクションに追加してみました

ピッコロとかで出したら、届いた人おもしろいだろうな~





おまけ



おとといの夜ごはん

豚肉のにんじんゴボウチーズ巻き
ほうれん草と卵のサラダ
トマト
白菜とベーコンのクリーム煮










昨日の夜ごはん

鶏団子と豆腐と野菜のみぞれ煮
椎茸とこんにゃくの甘辛煮
牡蠣ごはん
春菊と舞茸の煮びたし(残りもの)









0 件のコメント:

コメントを投稿