2012-02-10

スノードーム


初めてフランスに旅した10年前から
少しずつ集め出したスノードーム
友人や知人にもお願いして買ってきてもらったりして
だいぶ増えました 感謝!!

いろんな旅で見つけた思い出の品たち
旅を思い出させてくれる小さなガラスの世界に
すっかり夢中です


去年の新婚旅行で買ってきたモノたち




ベルギー
2011/11



ブリュッセルといったら
グランプラスと小便小僧
クラシックなブリュッセルの街と正反対なところがかわいい













バルセロナ/スペイン
2011/11


選んだお店が悪かったのかお土産屋さんでこれを購入時に危うくぼられそうになった苦い思い出のあるサグラダファミリア
でもスペインいいところもたくさんありそうだし、今度じっくり行きたい













リスボン/ポルトガル
2011/11


マリア様に祈りをささげる子供たちがいたり
土台のバラもかわいらしいので気に入っています















リスボン/ポルトガル
2011/11


リスボンの街を見守るサン・ジョルジェ城
ポルトガルらしくてかわいらしい











ほんとうはもっともっとたくさん買いたかったけど
荷物増えすぎちゃうし自分に甘すぎるかも…と我慢
帰ってきて後悔したけど、またいつか行ったときに出会うのを楽しみにして
焦らず少しずつ集めていきます

そしてカタチあるうちに少しずつ紹介してみます
おすすめのスノードームがあったら教えてください~


0 件のコメント:

コメントを投稿