2012-03-07

女子会ランチ

先日の日曜は女子会ランチでした
前日もお寿司を食べたりと贅沢気味ですが
今週誕生日を迎える友達のお祝いということで

最近の流行のお店事情にうといので
姉おすすめのお店 銀座の 『シルベラード』へ


選んだのは一番お手頃な2500円のコース



1品目
チキンのサラダ

前菜程度かと思ったら意外とボリューミー
チキンに味がちゃんとつけてあって、これ一品でサラダランチになりそう










2品目 パスタ
ズワイガニとトマトのパスタをセレクト

あっさりめのトマトソース
松の実が香ばしくて好き










3品目 メイン
お魚かお肉が選べます
私はお魚をセレクト

お魚はもちろんだけど、添えてあるグリルしたお野菜がおいしかった~










4品目 デザート
こちらは友達のプレート
お誕生日だからスペシャルな盛りつけ

こういうのってテンションあがりますね














全体的にお得なランチでした♡

プレゼントも喜んでもらえたし
久しぶりにゆっくりランチしながら語れたかな

もうひとり大切な友達のお誕生日も近いので
帰りにみんなでひとつひとつじっくりとプレゼントを選びました
相手のことを思うほどプレゼント選びって迷っちゃうものね

昨日届いたみたいで、「みんなの気持ちちゃんと届いたよ」って
メールくれました
はやくみんな揃って会えますように

0 件のコメント:

コメントを投稿