2012-03-13

ティータイム























伊豆旅行からの帰り道

「おいしいコーヒーをゆっくり飲みたい!」

ということで、富士屋ホテルに立ち寄ってきました
前から行きたかったけど、なかなかご縁がなかった場所

奈良の奈良ホテル、日光の金谷ホテルと次いで
憧れのクラシックホテルです






このサロンで有名なのが
アップルパイ

アップルパイに目がない父は、冷たいのと温かいのが選べるので、温かいのを選んで、さくさくのパイをおいしそうに食べていました
















クラシックな外観はホテルというより旅館のよう



















赤のじゅうたんがレトロなロビー




















オリジナルのベアー
ベルボーイのユニフォームが格好いい

こちらのベアーは兄と弟バージョンがあるらしく兄はベルボーイ、弟はなぜかスウェットみたいなのを着ていました










今回はカフェだけだったので、ちょっと後ろ髪惹かれる想い
いつか結婚記念日とかにこういう場所で過ごすのを夢見て
ホテルをあとにしました

すぐ叶っちゃうともったいないから
5周年とか10周年記念とかがいいかもね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿