2012-04-10

春日和


近所のミニ動物園へお花見見物がてら
ぷらりとカメラを持って行ってみました
歩いて徒歩3分の先にある
のどかな午後の風景です






















物思いにふけるヤギの母さん
春の暖かさを感じているのかな
やさしい表情でたたずんでいました























そしてかわいい小ヤギさん
ハイジのユキちゃんくらいのサイズ
なんで小ヤギってこんなに癒されるんだろうか























ワラビーは周りを気にしつつお食事中
キリッとしてて無駄がない感じで格好いい























そしてこれまた癒し効果抜群のカピバラ
後ろ姿がちょっとおじさんぽくて
水から上がるときのスローな動きが 「よっこいしょ」って
してるみたいでちょっと笑っちゃう


しばらくぶりに会いにきてみたら
ここの時間はゆっくり流れていて癒される

我が家に遊びにきてくれた時には
もれなくセットでミニ動物園がついてきますよ~笑

そうそう、最近facebookをやり始めたのですが
(登録だけはだいぶ前にしていた)
なんだか使い慣れなくてあたふたしてます
名前も旧姓から変更の仕方がわからないし…
みたいな不器用な私ですが、よかったら見つけてくださいな♡

6 件のコメント:

  1. ミニ動物園て表現いいね♪あたしもこの前久々に行って、癒された~(^O^)/初ポニー乗らせてあげたかったんだけど、抽選ハズレちゃった…。

    返信削除
    返信
    1. ポニーって順番待って乗れるもんじゃなかったんだね~こんな近くでポニー乗れるなんてないから、ぜひとも乗せてあげたいね!公園来た時、帰りにお茶でもしてって(^0^)

      削除
  2. facebookぜひ登録したいです~~(^^)
    旧姓で検索したら出ますか?

    返信削除
    返信
    1. めぐちゃん☆
      ぜひぜひ登録してくださいな(^-^)
      ちなみに旧姓で登録していますよ~
      実は私もめぐちゃん探してみたんだけど、見つけられなかったの(;-;)
      見つけてくれたら嬉しいな!

      削除
    2. 旧姓で探したのですがなぜか見つけられないでいます~
      ><
      さきほどmixiで私の名前をメッセージで送ったので、
      良かったら見つけてもらえますか?

      削除
    3. めぐちゃん、お手数かけちゃってごめんね~(>-<)
      mixi見てみますね!!ありがとう☆

      削除