2012-04-08

お花見音楽会





















ちょっとご無沙汰ぎみでしたが、みなさま新生活はどうかな?

今年はお子さんが幼稚園や保育園がスタートする友人が多くて
みんな、『新生活スタート!』って感じで新鮮な毎日で忙しそうだけどうらやましい
私はちょっと心配事もありますが、変わらずのんびりマイペースな日常
とはいえ、春になって桜も咲いてきたら気分もあがりますねぇ

昨日の土曜日は桜満開でお花見シーズン真っただ中の中目黒へ
「旅人たちのお花見音楽会」なるものに行ってきました

トラベラーズファクトリーで開催されたこの音楽会は
徳島のアアルトコーヒーのコーヒーと
北海道のダン・ラ・ナチュールのお菓子と一緒に
ticomoonの音楽を楽しむというイベントです

とはいっても会場は小さいので20名限定のちいさなもの
旦那さんと一緒に夜桜見物を兼ねてみました

ticomoonはハープとギターの2人組のユニットで
歌が入ったものは数曲だけでほとんど演奏のみだけど
ジブリや絵本の世界に入ったようなやさしい空気に包まれた
音楽会でした
こういう音楽をいつか子供に聴かせて暮らしたいなぁ
生演奏ってやっぱりすばらしい




  コーヒーとお菓子

 音楽とコーヒーと焼き菓子なんて素敵な組み合わせ
テーブルがないからちょっと食べにくかったのが少し残念














ハープとギター

どちらも弾いてるというより奏でていて、思わず見とれてしまった
















お土産に買ったコーヒー缶とコーヒー豆

aalt coffeeは飲みやすくて好きで、ときどき買っています
















夜桜

とにかくすごい人混みだけど
ぼんぼりに照らされた桜はきれい














0 件のコメント:

コメントを投稿