2012-05-21

またひとつ

昨日ひとつ歳を重ねました
ゾロ目、気に入っていたんだけど 笑

土曜日は旦那さんに
日曜日は友人にお祝いしてもらって
幸せな時間を過ごしました





旦那さんからのプレゼント
mina perhonenegg bag

京都のお店で一緒に選んでもらいました
もったいないから、しばらくは飾って過ごしてしまいそう

いつかここのワンピースをさらりと着れる女性になりたい










中目黒のICAROにてお祝いディナー

なんか知らないうちに予約の取れないお店になってしまって
旦那さんが予約してくれたのは1ヶ月前
人気になるのはおいしいってことで仕方ないけど
予約必須っていうのはちょっと残念
でもひさしぶりのこちらのパスタはやっぱりおいしかった!





ウナギのマリネ ハーブサラダ添え


ぐるぐる巻きに目が回りそうだけど
シンプルだけど丁寧で美味♡














白トリュフとアスパラのタリアテッレ


ここの生パスタがとにかくおいしい
















蝦夷鹿のラグー パッパルデッレ


名物の一品
めったにジビエ食べないけど、これは特別
















メインは牛ランプのソテー

牛肉なのに脂身少ないから食べやすい
付け合せのお野菜がホクホク













今年も素敵なお祝いありがとう

私たちのお祝いする記念日は
ふたりの誕生日と結婚記念日のみです
だからその日はちょっとだけ贅沢します

少ない記念日の方が私たちらしいし
ちゃんとお祝いできるねって ふたりで話して

これからもささやかに 大切にしていけますように

2 件のコメント:

  1. こんばんは~♪
    お誕生日おめでとうございま~す^^
    私と一緒で5月ですね~。
    昨日ということは、20日がお誕生日、友達と同じ日だわ~。
    5月生まれって周りに多いんです。
    旦那さまからのプレゼントも嬉しいですね。
    そう、沢山記念日を作ってその度にお祝いする人もいるけど
    (付き合った記念日、知りあった記念日等・・・)
    結婚記念日と互いの誕生日で十分と思います。
    これからもずっと旦那さまと一緒にお幸せに
    素敵な年でありますように~♪

    返信削除
    返信
    1. さおりさん、こんにちは~☆
      ありがとうございます(*^^*)
      同じ5月生まれというのは偶然で嬉しいです~
      自分の生まれた月ってなんだか愛着ありますよね♪
      いつも素敵な毎日を過ごしていらっしゃいますが
      さおりさんにとってもますます素敵な年でありますように☆

      削除