2012-08-28

カルネ


先週の水曜から日曜まで京都に帰省してきました

長くはない夏休みとはいえ、家族や親戚はもちろん
友人達にもたくさん会えて、刺激や癒しをたくさんもらって
おいしいものもたくさん食べて、とにかく楽しかったぁ!

どんなに暑くても私にはやっぱり一番大好きな場所です


































写真は 『ケンミンSHOW』 で紹介されていた 
SIZUYAカルネ


ソフトなフランスパンにマーガリンを塗って
オニオンスライスとハムを挟んだもの

京都の人には懐かしの味らしく
旦那さんも部活帰りや昼食用としてよく買っていたそう

シンプルなのにやさしくやみつきになる味で
次回京都に来たときもリピートするつもり

紹介したいものがたくさんあるので
今日から少しずつ書いていきます~

0 件のコメント:

コメントを投稿