2012-08-28

BAR























普段は決して足を踏み入れない(入れられない)
BARという場所

京都に帰ってきたときに限ってですが
夜ごはんの後にまっすぐ帰るのがもったいないなという時に
旦那さんお勧めのBARを訪れます

もう十分いい歳頃なのにまだまだ背伸びをしているような
なんとも大人な雰囲気の空間

写真のこちらはバー K屋さん

壁一面にずらーっと並んだボトルと
町屋の佇まいがしっぽりとしていて居心地いいし
果実を使ったカクテルやサワーがとってもおいしい♡

テーブル席もありますが、断然カウンター派
バーテンダーのしなやかな動きを見られるのもBARの贅沢

一杯ずつでもさらっと飲んで帰れるようなBARがあるのは
うれしいことで、さらにお酒はもういいかなというときには
鴨川沿いを歩いてまったりできるのも京都の好きなところです




0 件のコメント:

コメントを投稿