2012-08-05

エアポート






















旦那さんが今日から九州出張とのことなので
見送りに羽田空港まで行ってきました

自分が行くわけじゃないのに空港に行くだけで
心が躍ってしまうのはエアポート好きだから?!

せっかくなので展望デッキからも眺めてみると
離発着する飛行機はいつみても格好よかった~
なんだかいい写真が撮れた気がします





お伴のご褒美(勝手についてきただけ)に
お昼にと約束していたカレーをいただきました

こちらは第一ターミナルのB1Fにある
カレーダイニング アビオン
ルーが小さな片手なべで出てくるのがかわいらしい










2種類ルーが選べて1400円と少しいいお値段だけど、食べてみると大満足
飴色玉ねぎの風味が感じられて最高においしかった♡
もしかしたら男性だったらご飯を大盛りにしないと少ないかも

「おいしい、おいしい!」を連発していたら、「そればっかりやん」と旦那さん
だって久しぶりに洋食のおいしいカレー食べたんだもん

ちなみに隣のマダムはオマールエビのカレー1700円を召し上がっていらっしゃいました
おでこのサングラスといいなんだかバブリー


目的が違う気もするけど、空港に来る楽しみが増えました 笑

お土産も限定ものとかセンス良さそうなのがたくさんあるし
たまには飛行機で帰省するのもいいなぁなんて思いながら
旦那さんを見送ってひとり空港を後にしました


いってらっしゃい
元気に帰ってきてね~



0 件のコメント:

コメントを投稿