2012-08-14

classico 6th Anniversary Concert























谷中にあるclassicoさんの6周年を記念して企画された、
伊藤ゴローさん&徳澤青弦さんのライブに行ってきました

伊藤ゴローさんは温かみのあるサウンドを持ったギターリストで
ソロでの活動はもちろん、原田知世さんやticomoonなどのプロデュースや
数々のアーティストに楽曲提供や編曲、映画音楽をされている方

一方の徳澤青弦さんはラーメンズの舞台音楽や
様々なアーティストの音楽制作やコンサートで演奏されるチェリスト


先日谷中散策をした時にふらりと立ち寄ったclassico
前から探してた伊藤ゴローさんのアルバムを見つけたときに
「近くコンサートをうちで開催するんですよ」と教えてもらったのが
今回のコンサートを見つけたきっかけ


























































会場となったのは根津にある赤い三角屋根がかわいい根津教会
町の人に親しまれているのが伝わってくるようなやさしい佇まい
結婚式を同じような小さな教会でしたのもあって親しみが持てました
開演前にあった神父様のお話も難しい話じゃなかったし

教会の凛とした、でも温かい雰囲気とお二人が奏でる音色が
ポッと明かりが灯ったようにゆったりとやさしい時間で
ちょっと背伸びをしたような大人なコンサートでした



classicoさん 6周年おめでとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿