2012-01-29

休日ごはん



土曜日や日曜日は旦那さんと一緒にご飯を作ったり
作ってもらったりして、少し休日っぽくさせてもらっています


というわけで今日もまた一緒に(と言ってもそれぞれ2品)
夜ごはんを作りました







今日のメニュー

納豆入りマーボウ風春雨
海鮮チヂミ
カニの身とと水菜のサラダ
牡蠣ときのこのバター焼き

+ビール



不思議な組み合わせだけど美味しかった


ヨネスケの『となりの晩ごはん』みたいに
人の家のご飯を見るのが昔から結構好きなので
せっかくブログをやっていることだし自分でも
ときどき出来る範囲(見た目とか)でアップしてみます


旦那さんは新メニュー開拓型で
私はベーシック安定型なので
旦那さんのお料理はいつも新鮮で感心しちゃう
というか、ちょっとジェラシー




0 件のコメント:

コメントを投稿