2012-07-25

おみやげ

きのう旦那さんが帰ってきたときに
「はい」 ってくれたタワレコの袋

開けたらCDが3枚入っていました





















星野源さんの
フィルム」 「くだらないの中に」 (新しいのと間違えたらしい。。。)と
ハンバートハンバート×COOL WISE MANの
ハンバート・ワイズマン!

全部私が好きそうなやつ♡

「最近そんな気分だったから」って言ってたけど ほんとかな
さりげなく私が好きそうなやつを買ってきてくれる優しい旦那さん
お小遣い限られてるのにね
ありがたいです

こういうひょんなお土産がなんだかとってもうれしい
妻の心を掴むのが上手な旦那さんです 笑


ハンバートハンバートは友人に教えてもらって好きになったユニット
秋には初めてライブに夫婦揃って行く予定です
今から楽しみ~!


4 件のコメント:

  1. ホント優しすぎる旦那さんだね!
    自分のお小遣いをワタシのために・・・かつてそんなことがアッタデショウカ。。。
    ライブいいね~
    ハンバートハンバート×COOL WISE MANは人数多くて楽器持ってるから(HPによると)スカパラみたいなの?

    返信削除
    返信
    1. ハンバートハンバートは割とのんびりなんだけど、コラボしたバンド(COOL WISE MAN)がスカパラみたいに元気な感じで夏にはテンション上がってよいよ~
      よかったらハンバートのオリジナルとかもいいから聞いてみて(^-^)y
      私はお小遣いで自分のモノばかり…反省。(苦笑)

      削除
  2. ほんと優しいね☆お互いを大切に想いやる気持ちに満ち溢れてる感じ!!うちら新婚の時もそんなんなかったな・・・(^_^;)
    ライブいいねっ。またケツメとかドリとかいきたいな~。

    返信削除
    返信
    1. ね~、またライブ行きたいね!!!
      ケツメも楽しかったし、ドリカムのあの日のライブはいろんな意味で感動的だったよね。思い出してもグッとくるよ。ロッキンとかもね、来年とかみんなで行きたいね♪

      削除